ラストステージはあっちだよ!

どうも、町長です。


塾から帰ってきて、やっと飯を食い終わった。


やっぱおかしいよ、今年の春は。
こんな、毎日で寒暖の差をつけられてしまったら、たまんないね。
そんな、こんなで今日は風邪気味。


浪人してる場合じゃねぇ、って思う最近。
多分、高2の半ばくらいは浪人する気満々だった。
だって、どう考えても俺の勉強の位置は浪人する人のペースだったから。
逆転はありえたけどね。
まぁ、受験の王道からそれた俺はこのまま突っ走って現役合格しよう。


ラストエフエム始めました。
なんか、自分の聴いた曲の履歴が、顕著にでてくると気持ち悪いわ。
まぁでも色々面白いサイト。


今日の一枚は
ふくろうずの「ループする」
おすすめトラックは2・6・4・1
地味に相対性理論のセカンドと同じ発売日に出していた、ふくろうず。
スーパーカーと同じプロデューサーの益子さんがついてる。
そのせいか、スーパーカーに似てると言われるとそんな気もしてくる。
似てないといわれればそんな気もする。
でも、初の全国流通版がこのアルバムだから聞いてみて今後を追っていくと楽しいかも
この頃のイチオシだよ


ではでは、また次回もあるのを信じて。