迷いのかじをとれ

どうも、町長です。


きづいた、このサイトにおいて唯一、村長より俺が優勢な場所。
それが、このブログだということに。


緊張に弱い。
試合とかそういう類のことするとわかる。
勉強系は緊張ないんだよねぇ。
もっぱら運動とかの方。
ガタガタになる。所詮、運動って思っちゃえば良いんだよね。
どうでもいいやぁって。
あ、でも人前とか人と話すのもガタガタになるな。
将来が不安だ。


>真っ裸(またの名を真っ昼間)
ベースの人ね。よく頭振りながら演奏してるのを見る。
かっこいいのかぁ。
音だとしたら俺にはわからない。上手いも下手も俺にはわからない。


今日の一枚は
トクマルシューゴの「EXIT」
おすすめトラックは1・2・7
去年の世界が尊敬する日本人100人に地味に選ばれている彼。
日本人が逆にあんまり知らないよね。
100種類以上楽器が使えるとか、ギターがめちゃくちゃ上手いとか。
色々、すごいって言われてるけど単純に軽い感じのベースのない曲、好きなんだけどね。
ちなみに、すごく童顔。29歳に見えない。


ではでは、また次回もあるのを信じて。