当たりくじだけの、くじ引きがしたい。

どうも、町長です。


運動会の話し合いが11時に終わり、今しがた家に到着した次第であります。


日曜日にも予定が入り、睡眠ライフが崩壊をむかえた。
平日深夜まで起きてる→日曜日に午後まで寝る。
という、このサイクルが崩壊した。
健康的になったってことだけどね。
大体、日本人は働きすぎなのさ。ドイツとかみたいに行こうぜ。
たしか、長期休みが半端なく長かったはず。
外人と接すると日本人的考えが自分に入ってる事に気づく。


>村長
だから、お前がコメントするなって(笑)
まぁ確かに、俺の携帯にメールするよりは、こっちの方が返信するかもしれない。
あー、メールきてんなぁ、あとで返信しよう→結局しない
という過程を毎回踏んでいるのさ、おわかり?
ギフター内で返信できるのも知ってるけど、あえてスタイルを守ってこっちで返信してみた。
このブログを見てくれてるかの賭けだね。


ツイッターはよくわからん。適当に呟くが、ほとんどチャットみたいになってないか?


今日の一枚は
チャットモンチーの「耳鳴り」
おすすめトラックは8・11・4・3
ファーストアルバムになっております。
可愛くないと定評のあるチャットモンチー
ボーカルだけはそれなりに可愛いと思うよ。
8番の「恋の煙」が最近好きだった。
でも、バスケットボールは枕にするには固すぎると思うんだ。


ではでは、また次回もあるのを信じて。