ヒヤシンスブルーの空

どうも、町長です。


連日、更新してる。
なにって、はてなダイアリーが使いやすいんだよ。
それに限る。


luminous orangeの新しいアルバムが出るらしい。
でも、その前に昔のアルバムをそろえてしまいたいんだ。
なかなか、インディーズはない。


雪降ってたね、今日。ほんとにビビった。
四月の雪」って単語思い出して、何かと思ったら、ペ・ヨンジュンの映画だった。
恐るべき韓流。俺は、クォン・サンウが好き。


>はしけんさん
ギフターを見たら、中にコメントがついていた。
こんな機能があったなんて・・・!!
そう、二人でやるブログは駆け引き。
今は一人だから、俺だけだけど。


今日の一枚は
luminous orangeの「Drop You Vivit Colers」
おすすめトラックは2・6・4
今回の話題にも出てきたluminous orange
元々、女性4人のガールズバンド。でも今はボーカルギターの竹内里恵さんだけ。
日本のシューゲイザーでは一番王道っぽい気がする。SUPERCARよりシューゲイザーっぽい。
このアルバムはNUMBER GIRLの中尾さんとアヒトくんがサポートメンバーで参加してる。
難点は、借りようと思ってもなかなかないことと思われ。


ではでは、また次回もあるのを信じて。