あれは夢なのかしら・・・?

どうも、町長です。


毎日、風呂上りに日記を書いてみてる。
受験期だから、今年の後半は、ほぼ更新できないと思う。
一年で終わらせてみせるさ。


平成何年か、わからなくなる。まだ、18年くらいな気がしてた。
いつの間にか22年なんてことに、なってるじゃないか。
日にちとかも、一日わからないまま過ごしてる気がする。


>東京事変の画像ですさん。
最高ですね〜
亀田さん作曲が多少増えてもいいんじゃないかなぁと思う、この頃。


今日の一枚は
JUDY AND MARYの「Miracle Daving」
おすすめトラックは5・3・1・7
JUDY AND MARYの好きな三つのアルバムの一つ。
「KYOTO」「あなたは生きている」「ステレオ全開」とかアルバム曲が充実してると思う。
ちなみに、「プラチナ」にはコーラスに甲本ヒロトさんがいたりしたり。


ではでは、また次回もあるのを信じて。