青春の最中は前をじっと見つめていてよ

どうも、町長です。


やっぱ、入ったぞ、相対性理論
オリコン週間で三位だぞ。
こうなると、すっかりメジャーだね。
って感じだけど、やはり知名度にばらつきがあるみたい。
大体、最近のTOP10がよくわからないのが多すぎるのさ。


体育でテニスが始まろうとしている。
しかし、このままだと軟式テニスになってしまう。
勝ち取るんだ、硬式テニスを。三面中、一面だけで良いから。


>村長
ついに禁忌をおかしてしまったな、村長。
管理人同士でコメントをつけてしまった。
寂しさが生まれるのはどうしてなんだろう。
そうだよ、透明人間。「大人(アダルト)」の10番目に入っております。


今日の一枚は
スーパーカーの「スリーアウトチェンジ」
おすすめトラックは1・8・18・9・14・4
スーパーカーのファーストアルバム。1998年発売。6歳だね。
19曲収録のアルバム。結構このせいで取っ掛かりにくい気がする。
意外と19曲は短いもの。
逆に最後まで聞かなくても最初のほうだけ聞いてみても良い。


題名は紹介アルバムから。


ではでは、また次回もあるのを信じて。