濁りそうになったんだ

どうも、町長です。
上の歌詞みて曲が浮かんだなら、すごいと思う。
サビでもなんでもない部分。


運動会練習に慣れてきた。
筋肉痛も減ったし、アザ系も出来なくなってきたし。
運動は大事だよって思った。
部活入ってた頃は大事さはわかんなかったけど。


少し自慢になるけど、マラソン大会、結構、毎年順位高かったんですよ。
中二、中三、高一とずっと10位以内で前で表彰されてた。(去年はインフルエンザ蔓延より中止)
だけどさ…周りの人が全然そのことを覚えてない。
必ず
「えぇ、そうだったの!?」
みたいな反応が返ってくる。俺、前に出てたじゃんかよ…
5人中1人しか俺の入賞を知らなかった。
「だってそういうキャラじゃないじゃん」って言われた。
ラソン大会で表彰されるようなキャラを教えてください。
なんだろ…陸上っぽい短パンで走るとか?


今日の一枚は
東京事変の「大人(アダルト)」
おススメトラックは10・8・1・11
多分、音楽の趣味が変わっていった最初のアルバム。
暗めのイメージが好き。深いことは音楽やってないからわかんない。


タワレコ風に紹介して行こうと思う。
なるべくオリジナルアルバムからとか思いつつ。
俺の中二病は進んでいく。


ではでは、また次回もあるのを信じて。