今宵、赤い月を見ながら〜

どうも、町長です。


東京事変の「メトロ」好きなんだよね。
http://www.youtube.com/watch?v=QOQvRFt2Eho
曲調も歌詞も。さすが、浮雲って思う一番の曲。
その分、こないだの事変のライブで歌われなかったのが悔やまれるぜ。
まぁ、一つ前のアルバムだし、アルバム曲だし、しょうがないか。


ツイッターが村長の下ネタしかない。
書き込む気がしない。恥を知れってんだ、恥を。


なんとなく、mixiの過去の日記をすべて見直した。
まぁ、問題ない。検閲には引っかからない。
でもさ、自分の過去の日記って怖いよね、なんだか。
変わりゆく音楽の趣味とか、あぁ、こいつとは仲が良かったかとか思ったり。
部活動の方々とは、すっかり疎遠になりました。予感はしてたけどな。
多分、今書いてる文章もそのうち怖くなる。


末尾に今日の一枚とか言ってCDアルバムでも紹介しようかしらとか思った。
そのあとに、あ?これ中二病って思った。
みんな興味ないのはわかってるのさ。
自分が満足できれば良いのさ
中二病なんて気にしてる場合じゃねぇ!!
今度からでも始めようと思う。


ではでは、また次回もあるのを信じて。