テレビを見ながら、コーラを飲んでた

どうも、町長です。


意外と、更新が遅れた。
一昨日→東京事変のライブにより疲れて寝た。
昨日→なんか、寝た。
まぁしょうがないな。


今日は、絵を描いたあとに本屋に参考書を買いに行った。
なんで、参考書のコーナーにあんなに、ピアスの兄ちゃんとか金髪の兄ちゃんがいたんだろう…
(え?なに、カツアゲ対象探し?)とか思ったけど、普通に
「これが、一番良いんだよねー」とか言って現代文の参考書を買っていった。
世の中、色々あるんだなと思った。
というか、あの人同い年ですか?


運動会の練習が始まり、全身がビキビキに痛む。
筋肉痛なのか打撲なのかわからない。
でも、何個か青あざがあるんだ。
ヒョロヒョロなのに青あざがあると、なんとも家庭内暴力的見た目になる。
まぁ上半身なんて出さないから問題ないけどな。
普通に帽子の取り合いの騎馬戦がやりたい、この頃。


相対性理論シンクロニシティーンを買った。
今回のアルバムも良い感じ。
どうも、トップ10入りは確実と見た。
何時の間にやら有名になったもんだ、相対性理論



ではでは、また次回もあるのを信じて。