最近

村長:


コメント欄が賑わってる。どうも、村長です。良きことだ。


二日連続、久しぶりな気がする。

この頃町長がしゃしゃり出てたからなー。

いや、もちろん良いことだよ、良いことなんだけどね。

二日連続で書きたいことがあった日とかはちょっともどかしいよね。



しばらくヒマブロ!は町長に任せっきりになると思う。

ツイッターもそうなるかもしれない。

これからPCをいじる時間が激減する。と思う。

まあ、ブログ更新が日課となってきた町長なら、大丈夫だろう。

管理人が複数いると、こういうとき便利よね。

片方が更新出来ないときに、もう片方が更新するっていう。

愛、だね。

今、物凄い適当なこと言った、見なかったことにしてちょうだい。



しかし、自分で「PCをいじる時間が激減する」と言ったは良いものの・・・。

ネット中毒な俺にそれが出来るのかどうか・・・。

不安だ、不安でしょうがない。

まあ頑張るさ。

一週間我慢できれば峠は越えると思う。



>秘密のピアノマンさんへ

すげえ・・・いいなあーその先生。

そういうの憧れる。

自分の好きな本しか置いてない図書館とか、いいよね。うらやま。

誰でしょう・・・?

俺はね、こまんなんじゃないかなあーって思ってる、勝手に。

違う?違ったらすいません。

でも俺の知り合いなことは確かだよね。

ピアノマン」だからこまんだと思うんだけどなあー、違うかなあ。


ではでは

ソラニン、かなちゃんと観に行くぜ。区長、すまんな。(私信)