世界がふっと、止まった

グルグルまわってーる♪
どうも、町長です。今、テンションが高い。


明日は始業式だよ。
まぁ式って言っときながら、HRしか、ないんだけどな。
なんと、高3になった。
やはり驚くべきは制服を着ている人には年上がいないという事実。
こう、漠然と自分より年上に見えると「高3かなぁ」とか思ってたのに。
「え?あれが同い年か、それ以下?」みたいにしか思えなくなる。
年をとったものだよ、今年18歳。


交互に毎日、ブログが更新されているっていう、今の状況。
いまだかつてないね。
一日あった事を思い出すのもなかなかに楽しいと気づいた。
まぁ、ネットばっかやってちゃいけないけどな。
第一、テレビのチャンネルは俺に変える権利がないんだよ。
パソコンの前にいるしかないのさ。


>真っ裸(敬略)
田舎なめんな。てか、買ったの学校の近くのブックオフ(笑)
根気強く全棚みるのが秘訣。
ソラニンみた・・・だと・・・!
まぁいいさ、なんか土日が暇じゃないからなかなか行けなさそうだ。


ではでは、また次回もあるのを信じて。