ドソラリつまお

村長:


今日のフェイバリット・ワード。どうも、村長です。見たとき爆笑した。



区長(友人)に「村長って今まで一度も祭りのことブログに書いたことないよね」って言われたから、書いてやるぜ。

昨日と今日は、小学校時代を過ごした場所の桜祭りに行ってきた。

一日目は彼女と、二日目は町長と区長(友人)と三人で。



「おまつりランド」っていうくじ引きの屋台があったんだけど。

屋台の横にあるのれんって、文字が逆さに見えるじゃない?

で、「ン」が「ソ」に見えて。

「ドソラリつまお」に見えて。

誰だよwwwwwとか言いながら爆笑してた。凄いツボにはまった。



一日目、彼女と行ったとき。

「私ってさあ、祭りの思い出ってないんだよねえ」って彼女さんが言ったから。

「じゃあこれから作ろうZE!」的なことを言った。

とても恥ずかしがられた。

俺も恥ずかしかった。

そういえば、彼女さんが祭りの規模がデカイ事に驚いていた。

もっと小規模なのを想像してたらしい。

我が故郷の桜祭りを侮るんじゃないぜ・・・(^q^

来年受験が終わったら、ちゃんと場所取りしてマット敷いてみんな(俺、町長、ジュノン、森崎さん、彼女)で花見をしようということになった。俺と彼女で勝手に決めてしまった。

へへへ(^q^



小学校卒業と同時に引っ越すとさ、小学校時代の友達のイメージ(外見とか声とか嗜好とか思考とか)が小学生の時のままだから、会うとなんか寂しい気持ちになる。

ああ、俺が引っ越してから色々あったんだろな、みたいな。

みんなの中学生時代の出来事を何も知らないんだ。

なんかね微妙な疎外感があるよね。

寂しくて悲しいよ、うん。

引っ越したくなかったな、ってたまに思う。

でも、引っ越さなかったら彼女にもジュノンにもその他中学時代の友達にも出会ってなかったんだよな。

このサイトを作らなかったかもしれないし。そうすると森崎さんと出会えたのも引っ越したおかげかもしれない。

そういうことを考えると、やっぱり引っ越してよかったのかなぁって思う。

でもやっぱり引っ越したくなかったよ、当時は・・・

今は・・・どうだろう、もう分かんないや。



二号がこのサイトを見ているということを知った。衝撃だった。

俺、凄いノロケたり下ネタ言ったりしてたじゃん・・・!完全に変態扱いじゃん・・・!

まあ実際変態なんだけどさあ。

それにしても、どんどん知人にこのサイトが広まってってるな。



さっきまで、ほしにくというサイトの山本さんとスカイプで通話してた。

山本さん、森崎さん、町長、俺という大人数。

森崎さんから事前に「山本さんはね、テンションたっかいよー」と言われていたにもかかわらず、ビビるほど最初のテンションが高かった。それはもう高かった。

初対面からあんなに飛ばしてくるなんて・・・!

まあでも、面白い人だった、愉快愉快。

いつかポッドキャストにも出て欲しい。あのテンションを維持できれば面白い内容になるとおもう。



去年の文化祭から今まで、色んな人と出会ってる気がする。

真っ昼間と知り合ったし、その他映研のメンツにも会ったし。

ツイッターもやったり。

森崎さんと出会ったし。天肉ともこの前少しスカイプでチャットしたし。

山本さんとも、今日話したし。

一応俺、人見知りなんだけどな。

人見知りっていうか、初対面の人とあまり話せないっていうね。

でもなんか、徐々に人見知りが治ってきてる気がする。

森崎さんとスカイプで初めてチャットした辺りから、徐々に普通になりつつある。

そういう意味ではちょっと感謝してる。



そういえば、山本さんが森崎さんに「ヒマブロ面白い」みたいなことを言ってたらしいんだ。

初めて聞いた気がする、「おもしろい」っていう評価。

純粋にうれしかった。


>秘密のピアノマンさん

おぉ、ありがとうございます・・・

ていうか、俺の知り合いか・・・?

どうなんだろう。知り合いだとしたら誰だろう・・・。こまん?

真相や如何に。


ではでは

今回、内輪ネタ率が若干高い気がするよ。