安心はどこか退屈に似てた

どうも町長です。
この頃、題名はなんとなく歌詞の抜粋。
そういうことしたくなるのさ、無性に。


今日は、村長と村長の彼女とうちで遊んだ。
あとから思うとなんだ、この組み合わせ。ま、いっか、面白いし。
マッサージチェアは高評だったみたいだ。
うちの名物を決めました。
1・マッサージチェア 2・ハイテクなトイレ
みんな来たくなるはずさ。
冬は寒い家だから気をつけないといけないけどな。
そのうち、みんなでやれるゲームも用意しとく。
ケロケロキングは好きなんだがな。


あるひとにこのサイトを教えた。
なんか、不安になるんだが。
昔の日記とかは漁っちゃいけない。
別に変な事書いた記憶はないけど。不安でしかない。
ここに表明しよう、過去の発言には一切責任を持ちません。
あと、ポッドキャストは聞いちゃいけません。下ネタの巣窟となっております。


中古CDを買ってきた。
中古で買うと、ウエットティッシュでふきまくる。なんか気味悪いじゃないか。
カヒミカリィの「My First Karie」「LEUR L'EXISTENCE」
ピチカートファイブの「ピチカート・ファイヴTYO」
カーディガンズの「Life」
を買ってきた。
自分で稼ぐようになったら、本棚みたいにCD棚がほしい。若干無駄遣いな気がするがな。


>たまさん
見習うほどの勉強量は確実にないぜ!

今度、TSUTAYAの安い日にbase ball bear借りてこようかと思う。
適当に借りてくれば良いのかな?ちょっと調べてみよ。


ではでは、また次回もあるのを信じて。