Do You Believe In Magic?

村長:


魔法を信じる? どうも、村長です。素敵な言葉だと思う。



なんか、町長の最新記事にコメントがついてると、記事が書きづらい。

「この人町長の返事待ってるよなぁ・・・俺が書くと町長のコメント返事が延びるなぁ」と思ってしまう。

まあ書くけどさ。



昨日はエイプリルフールだった。

いろんな人に嘘をつきまくろうとしたけど、肝心の嘘が思いつかなくて断念した。

悲しい、来年こそはついてやる。



男って楽な生き物だよなー、って思うよ。

まず、生理がない。これって結構でかいと思う、経験したことないから分からんけども。

服も安いし、化粧とかしなくていいし、

髪洗うのも簡単、スカートがめくれる心配をしなくていいし(スカートはかないし)

ただ、楽を追求しすぎて大切な何かを失ってる気がする。

例えば――髪の毛、とか。

禿げたくないなー、でもおじいちゃんが父方母方両方ともツルピカの禿げなんだよな・・・(禿げは隔世遺伝)

死亡フラグ・・・・・・・・・orz

禿げたら、いさぎよく坊主にするよ俺は。バーコードなんて見苦しい真似はしない。

そしてオールシーズンニット帽かぶってやる。トレードマークにする勢いでかぶってやる。



町長には固定のファン(定期的にコメントしてくれる人)が何人かいるけど、俺にはいないってことに、最近気付いた。

ハートフルは需要が無いのか・・・そうなのか・・・。

悲しい、悲しいよ。



ではでは

今日、久々にポッドキャスト録音するかもしれない、乞うご期待。