多分涙にかわるのが遅すぎたのね

どうも、町長です。
題名に意味はない。ただ、曲の好きな部分。


ついに春期講習が終わった。
疲れた。でも建物を写生しに行くのは単純に楽しい。


と思いきや、春期講習始まった。
今度は塾。過密スケジュールに追われている。
ついに人生初の手帳を買ったんだ。なんか大人になった気分。
「へへっ手帳持ってるぜ」みたいなね。
もう、手帳くらいないと自分のスケジュールがわかんない。
とか言いつつ、自分の予定を書き込む瞬間が楽しい。
新たな、趣味、手帳


>たまさん
いえいえ、実はBase Ball Bear聴いたことなかったりで(汗)
ナンバーガールもあんま詳しくなかったりで。
でも「SCHOOL GIRL DISTORTIONAL ADDICT」がいい気がする。真っ昼間に聞いてみよ。
スーパーカーは前半のシューゲイザー好みか後半のエレクトロニカ系が好みか・・・
聞いてみてもらえると嬉しいね。


ではでは、また次回もあるのを信じて。