相反する条理に

従服姿勢
どうも、町長です。
春期講習だから毎日、絵描いてる。
やっぱ、一日絵描いてると超人になれる気がする。
反面、手をつけてない絵コンテを思い出して、駄目人間にもなれる気がする。
物事、二面性だね。


やっぱ、この一年で相当音楽の趣味が変わったんだと思う。
変わったというか、なんだろな。
俺の中で東京事変から始まった音楽ブームが続いているのかもしれない。
前はglobeとか聞いてた。いや、嫌いにはなってないけどね。捕まったくらいで。


やはりTHE SUBMARINESはあたりだった。
iphoneのCMの曲だよ、きっとみんなご存知のはず。
洋楽と邦楽の比率が3対7くらいになってきた。きたか、中二病
そのうち言うんだ「洋楽しか聴く気になれないね」


まぁ言わないけど


本当に中二の頃は中二病だったんだろうか。
まぁ思い返せば今より尖がっていたかもしれない。
尖ってたって言っても、潰れた鉛筆の先くらいの尖り具合だったと思うがな。
今は使った消しゴムの先くらい。そう、丸まったのさ。


ではでは、また次回もあるのを信じて。