パリのアメリカ人

村長:



いいよね。どうも、村長です。今聴いてる。



今日は一日長かった。

昨日、夜なべで勉強するはずが、11時に寝てしまい。

何故か、午前三時にふと目が覚める。

「あ、やばい試験死ぬ」と起き抜けに思う。

買っておいた強強打破を飲み、勉強開始。

それから12時10分頃までひたすら勉強。

そこから、マッハでシャワー浴びて飯(ミスドのドーナツ)食って身支度をし、12時20分に家を出る。

電車に乗り、駅に着くまで見直し。

学校について、速攻試験をやり。

合格判定をもらい、その場で軽く面談をし。

とてつもない安堵感とともに5時頃帰宅した。

いや、よかった、ほんとに試験受かって良かった。

これ落ちてたらと思うとゾッとするね、春期講習とか何も入れてなかったし。

予備校入る準備とかも何もしてなかったしさ。

ああ、良かった、ほんと。

受けた試験をね、目の前で採点されたんだ。

「好きなことしてていいよ」って言われたから、単語帳だしてパラパラやってたんだけど。

全然集中出来ないのね。ペンの音で○か×か分かっちゃうっていう。

緊張で死ぬかと思った。



そして、夕方六時半頃、彼女さんに会いに行った。

公園にね。

喋ったり笑ったり走ったり反復横跳びしたりした。

なんていうか、幸せだった。

四月に入ったらしばらく会えなくなる、受験勉強的な意味で。

だから今月はいっぱい話そうと思った。チャージするよ、チャージ。




なんか今、唐突にわたあめが食べたくなった。

わたあめってさ、たまに食べたくならない?

あの、モサッとした食感と、ざらめの甘さ。

お祭りの屋台甘いもの部門ではトップクラスのおいしさだと思う、わたあめ。

二位はカルメ焼きだな。あれもたまに無性に食べたくなる。

どっちも砂糖の塊なんだけどさ。

そういえば、りんご飴って食べたことない&見かけたことがない。

食べてみたいのぉ(^q^



>真っ裸さん

いやいや、やる気ないわけじゃないんだぜ。

ただ、時間と体力がね、不足してるんだ。

暇そうな友人を誘ったりして作ればいいのに、バンド。



ではでは

さて、ベースの練習しよう。