どよーん。

どうも、町長です。


今日はデッサンの日だった。
こうやって7時間も絵を書いてるとなんか悟れてくる気がする。
そして、自分の集中力の限界に気づいたんだ。
5時間とか書いてると悪い意味で無心で鉛筆動かしてるときがある。
ふと見てみたら鉢のフチがメビウスの輪みたいになってた、気をつけねば。


そして、眠い。集中力を使うと眠くなるもんなんだ、人間。


なんだか、どよーんとする。
どよーんどよーんどよーーーーーーん。
眠いせいかな、なんだろな。
まぁ、寝れば忘れるんだけどさ。
寝ると怒ってた事も忘れる性分。わりと便利だよ。


>とんこつさん

おぉ、お久しぶりです。
相変わらずアーティスト名から来てるんですかね?
図書館・・・地元の図書館は机もないほどしょぼい・・・
学校の図書室は意外とすごいんですけどね。洋楽はいっぱいある。
ビートルズは「FROM ME TO YOU」が好き。
ダララーラララーラーラー♪
東京はすごそうだから見つけてみようと思います。


ではでは、また次回もあるのを信じて。