あー

村長:

やることがいっぱい。どうも、村長です。逃避行願望。



木村カエラさんへ

木村カエラは良いですねぇ、割と好き。

でもそんなに聴いてないんだな・・・。あくまで「たまに」だからね。

乙女echoばかりついつい聴いてしまう。




ベースの練習を完全に放棄しているこの頃。

朝〜大体夕方まで映画の撮影(まあその内の半分くらいはグダグダしてるんだけど)があって、

その後勉強。

すると、どうだい。

疲れて寝てしまうんだよ。

もうね、どうしようもない。

練習する余裕がナッシングなんだ。

でも29日にバンドメンバーでスタジオ練習あるんだよな・・・。

で、割と大切な類の試験が27日にある。

それまで勉強、勉強。

・・・28日に全部完璧にするしかないな。

とりあえず、三曲。俺は真っ白の灰になる。



約五年間このサイトをやってきて、初の出来事が起こっている。

ブログの最近の記事が、町長の記事でいっぱいだ。

なんだろう・・・、サイト設立の頃からずっと「町長もっとブログ書けよ・・・」って思っていて、五年目にしてようやく願いが叶ったんだけど。

喜ばしいことなんだけど。

こう・・・なんだ。俺の記事、どこだよ、みたいなさ。

ちょっと複雑な心境。影の管理人ってこういう気分だったのね。



「好き」ってさ、難しくないですか。

100%この言葉を相手に伝えられる人って、そうそういないんじゃないかって思えてきたこの頃。

百回言いたくても足りないくらい好きでもさ、ホントに百回以上言ってたら、なんていうか、軽くなっちゃうでしょ、言葉が。

言いたい、言いたい。

一回じゃ足りない、二回でも三回でも、十回でも足りない。

それ以上いうと軽くなる。

「愛してる」とは違う、なんかモッサリしてるイメージ、「愛してる」って言葉は。

難しいね。

今、とてつもなくギューってしたい欲求にかられている。

あ、そういえば、彼女が町長&森崎さんと電話で話せて物凄く喜んでいた。

よかったのぅ(^q^)




ではでは

久しぶりに書いたから無駄にハートフルになったよ