テンションはメーター振り切っちゃたわ

どうも、町長です。


チョコレートパニック企画がニコニコ動画でコメント100を超えて、
しかも、ついに企画ブログにコメントがついた。やったぜ
こう、知らない人からもコメントをもらえると嬉しいものです。ありがとう


この企画。
主演・真っ昼間、編集・村長で俺は家の提供くらいであんま仕事やってないんだよね。
まぁ、あれだよ、チョコも買いにいったし、風呂の掃除もしたし十分かなとも思うさ。
そういや、この動画、真っ昼間・村長は褒められるけど、俺単体で褒められる事がなくて
それに気づいて村長の彼女が褒めてくれた事を思い出した、一ヶ月くらい前だけど。
ありがとよ、その事実、俺も気づかなかった。
村長には、企画よりもデートを優先させるようにしとくぜ


今日は、映画の撮影だった。ざっと合計5時間はぐだった。
明日は完璧なまでに完璧に集中して撮ってやる。
絵コンテ…そう、問題は絵コンテ。
次の日の絵コンテは前日に描くという、やっつけ。
まぁ今日の絵コンテは今日描いてたけどな!
明日の分は頑張るよ。


ではでは、また次回もあるのを信じて。