まーいにち、襲来する強敵

電話のベル〜♪
この頃、題名を歌詞の引用が好きになってきた町長です。


なんとか、明日を切り抜けられるくらいの絵コンテは完成した。
我ながら、やっつけ仕事をした気分。いいのさ、頑張ったんだ、俺は。


今日は人生初の、罰ゲームで女装を強いられた。
俺に案外いけると言った村長に少しゾワっとした。本人曰く、そういう意味じゃないとのこと。
あれはいけないよ〜、スカートの不安感、消えていくプライドと価値観。
もうやらないと心に誓った。
今日が限定公開だったことにしておく。


今日は一日がはやかった。楽しかったな、うん。
とりあえずコネクション4の院生試験受けてこようかと思う。


ではでは、また次回もあるのを信じて。
今日の日記は内輪ネタ