偽者の欠片にキスしよう

今、変わってゆくよ〜♪
どうも、町長です。


今日はじいちゃんの喜寿のお祝いだった。
この頃発覚した真実、俺は酒に強いかもしれない。
まぁでも旨いとは思わないから、まだまだ子供の心は忘れていない。


コーネリアスの「THE FIRST QUESTION AWARD」と「69/96」を借りてきた。
THE FIRST QUESTION AWARDはフリッパーズギターっぽくって好きだけどなぁ、評価が妙に低めな気がする。
ファンタズマがねぇんだ、これが。これから見つけていこうと思う。


なんか、あっさりとした文体を目指していたら、段々文に心がこもらなくなってきた気がする。
文をぶつ切りにしていたのが原因だろうか、それとも思い過ごしだろうか。
少し村長を見習ってハートフルにしようかと思う。


今日、夢を見た。
ボクシングの体を後ろに傾ける避け方ができるようになって調子に乗った夢。
なんていうんだろ、あの避け方。
格闘技はどう考えても向かないと思う。


ではでは、また次もあるのを信じて。