目が乾いてきた

どうも、町長です。


昨日、初めてヒトカラに入った。
あんま楽しくない。ずっと俺のターンなんだけどね。
いつも、みんなに聞いてもらってるってわけじゃないけど、
一人はなんか違う気がした。
家でなんとなく歌ってるのと同意義な気がした。
結論・川本真琴を歌うのは無茶だった。高さは落とせばいい。早すぎて歌えない。


夢を見なくなった。周期的なものがあるかもしれない。
また、みたら書く。
いつも見てるはずらしいけどね、夢。


季節の変わり目。体調を崩し始めた。
必ずといっていいほど体調を崩す温度差攻撃。
なんつうの?だるくなってくるよね、風邪とかじゃないんだけど。
体を纏う倦怠感。
風邪なんて引いてる場合ではない。


くわー、寝ていたい。
草原とかに寝っころがって、太陽とか手で透かして見たい。
あるよね、こういうとき。
そういうときなんだよ


ではでは、また次もあるのを信じて。