人生は金欠だ

村長:

無駄に格言チック。どうも、村長です。ほんと金がない。



まだ生きてる作家も、もうとっくに死んじゃってる作家も、全部ひっくるめた中で自分が一番好きな作家、吉田篤弘さんの新刊、『パロールジュレと紙屑の都』が、今月末に発売される。

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4048740431/craftebbingan-22

凄い楽しみ。もうタイトルだけでね、wktkだよね、ご飯三杯はいけるね!

というわけで、一ミリでも興味を持ったら、是非購入して、読んでみてください。

装丁も中身もホントに素晴らしい作家ですよ。



いよいよ、明後日から映画を撮り始める。

でもまだハッキリした予定が決まってないんだ。なんてこった…

とりあえず、学校内のシーンが一番厄介なので、そこから撮り始める予定。

しかし…、黒丸が…。アイツだけ学校が公立だから、まだ学校があるんだよな…。

23日まで学校があるらしい、ほんとなんてこった…

だから、黒丸は役を降ろすかもしれない。

そうなったときは、森崎さんに頼もうかと思っている。

引き受けてくれるかな…? 頼み込むしかねえな。



最近は真心ブラザーズと髭(HIGE)とスーパーカーを交互に聴いている。

たまに木村カエラも聴いてるかな。

真心ブラザーズね、良いよ。なんかあんま周りに知ってる人いなくて悲しいけど。

ふざけた曲から真面目な曲までピンきりな真心ブラザーズ

髭(HIGE)はね、何となく軽い感じがいいね、軽いロック。

凄い語りたいのに好きなやつが周りにいないって、悲しいよね。そして寂しい。



ではでは

町長、もう少しメールに反応して欲しいんだぜ・・・