人間、大事なのは習慣と信頼

どうも、町長です。


たしか、伊坂さんの「ゴールデンスランバー」の言葉。
読みやすいよね、伊坂さん。あっさり系よね。
ようは、このブログが習慣に近くなってきたってことを言いたいんだけど。


今日の夢は、なにかのスパイ的組織に入って、お前のコードネームは「食っちゃ寝」だと宣告された夢。
そんなことないよ、ちゃんと動いてるよ。
なんか夢的ものを終結したら三木聡的物語が出来る気がしてきた、この頃。
夢日記。有意義なのか、無意味なのか、いかに。


この頃、暖かくなってきたね。
マフラーも手袋もはずした。生温いのに、ちょっと寒い。
こんな感じの温度がいい。
まぁ花粉症じゃないから言えるんだけどさ。


The Submarinesがわりと好きだ。
この頃、洋楽でもいけるようになってきた。
日本語が好きだけどね。歌詞は。
サブマリン・シンフォニカが好き。そのうち個々の曲にも目を向けて行きたいところ。


俺は、TSUTAYAの5枚1000円を待っている。早くなってくれ


ではでは、また次回もあるのを信じて。