ライブ行ってきたぜ!

どうも、町長です。昨日はすぐ寝て、更新できなかった。


相対性理論渋谷慶一郎のライブ行ってきた。
前座の人が2組いたけど、片方はエレクトロクラッシュみたいであんまり好きじゃなかった。
もう片方は、いとうせいこうだった。あんま、得意じゃないよ。うん。


肝心の相対性理論渋谷慶一郎は、曖昧だけど
スカイライダーズ
アワーミュージック
ふしぎデカルト
おはようオーパーツ
BLUE
渋谷慶一郎のピアノソロ
地獄先生
四角革命
さわやか会社員
バーモントキッス
テレ東
スカイライダーズ
アンコールでアワーミュージック
かな。全体的にしんみり系だった。ピアノあったしね。
解析Ⅱが5月にあるらしい。受験だしなぁ、あきらめるかなぁ。微妙だ。
やくしまるさん。化粧薄いほうが可愛いと思う。
ふしぎデカルトが聴けた。それがよかった。


渋谷のタワーレコードルミナスオレンジの「Best of Luminous Orange」買ってきた。
さすが渋谷だよ、インディーズが置いてあるとは。
この感動は伝わるまい。


塾の実力試験が近づいている。今明かされる実力。いかに。


ではでは、また次回もあるのを信じて。