真心ブラザーズ

村長:


良いよ。どうも、村長です。声が好き。



最近町長がブログ更新にハマってるらしいんだ。

昨日も記事書こうと思ったのに、先を越された。

今後はしばらく、一日交代で書いていくと思う。



久しぶりに夢をみた気がする。

外山恒一が出てきてビックリした。なんで出てきたんだろ。

外山恒一を知らない人はこの動画を見ればどんな人か分かると思うよ。
http://www.youtube.com/watch?v=l2C9lv5t0yQ

外山恒一が出てきたことだけは覚えてるんだけどなあ・・・どんな夢なのか全然覚えてない。

なんか悔しい、俺もつけようかな夢日記



ツイッターskypeのID晒したらコンタクトがドバっと来てビビった。

対応に追われた。めまぐるしく行き交う文字。

ツイッターってすげえなあと思ったよ。

ここ見てるよ、って人も何人かいてビックリした。

ツイッターからのアクセスはあんまり期待してなかったんだけどね。

意外と見られてることが判明した。



明日、とある試験がある。英語と国語と簡単な面接と説明。

やばいな、何も勉強してないや。

今からでもやろうかしら、寝不足は禁物だけど。

二時間くらいなら出来そう。



ではでは今日は短めにこの辺で

skypeの会議通話って楽しいな、とあらためて