狂うように寝た

どうも、町長です。
昨日は試験が終わったので、ずっと寝てた。
狂うクルーってバンドがあった気がする。気のせいかしら。

今週大変な事がわかった。
というか、来週がテスト三昧だから、その影響で大変になる。
つもりつもった、サボり。そしてサボり癖。
克服するんだ、今こそ。


今日の夢はポケモンやっててセレクト連打したら
画面の中に入り込んで、あれ?やべぇってなる夢をみた。
もうね、夢の内容とかどうでもいいんだけどね、すごいよ夢日記
書いておくと、ずっと覚えてられんの、内容。不思議。


>桜餅さん
おぉ、フジファブリックだ。あんまり詳しくないけど。
おってけ、おってけおってけおー♪ が好き。
桜の季節過ぎても、多分遠くの町には行かない。
てか、町長って銘打ってるわりに、市に住んでるしね。
やってみたいよ、引越し。未経験だよ。

ではでは、また次があるのを信じて。