許せ

村長:


町長のが埋もれちゃうけど。どうも、村長です。今日だけ許せ。


いやー、終わったよ、テスト。

今回は色々と大変だった。

赤点(化学)を免れるために必死だったよ。

でもどうだろうなあ・・・なんか赤点取ってそうな雰囲気だなあ化学・・・

そしてここ数日花粉もやばかった。尋常じゃなかった。特に昨日とか。

本気で俺を殺しにきたね、花粉。

鼻水とかクシャミとかほんと止まんねえの、半端ない。クシャミとか連続で出ると意識飛びそうになるからね。

花粉擬人化させる機械とか誰か作んないかな。

そしたらぶん殴ってやる、花粉。



今気がついた。

俺、今日朝から何も食べてないや。

でも不思議と腹は減ってないなあ、なんでだ。

でもちょっとフラフラする。あれ、これ危険?

とりあえずこれ書いたらご飯でも食べようかな・・・。でもこんな時間だしなあ。



>インギさん

うおっ、インギさんだ・・・あれ、でも本人かな・・・これ。

なんかインギさん本人じゃない気がする。だって名前に「皇子」ついてないしなあ。

本人だったらすいません。

つまらない、って言われてもなあ。

これが俺らの精一杯さ!とでも言っておこうか。

頑張るのは疲れるよ、うん。

でもそうだね、向上心は忘れないようにしておこう、町長も言ってるしな。

まあ段々クオリティは上がってってる気がしないでもない。

中学時代と比べたらかなりマシになってると思う。

たまに「初期の記事消したいなあ・・・」って思うもの。凄い恥ずかしい。



ああ、そういえば。やったのに記事にしてない企画が一個ある。

春休み中には更新します。乞うご期待。

旅ブログの北海道旅行二日目も早いとこ書かないと・・・。



町長の最近のブログ更新頻度に感動している。

ヒマブロ!始まって以来、一番やる気出してると思う、町長。

だって二日連続更新もこの前が始めてでしょ。

何が彼をこんなにやる気にさせてるのだろうか。試験中なのに。

・・・現実逃避?



ではでは

でも13日も試験あるから明日からまた勉強しないとなあ(追試じゃないよ!)