そんちょおおおおおお

どうも、町長です。
今日、村長が試験が終わったから、日記書くかなぁって思って書かなかったけど。
書かないみたいだから書いちゃうぜ!


3月って春だと思ったんだけど、なかなか暖かくならない。
雪が降ってるじゃないか。もうほとんど雨だけど。
でも、段々、桜がピンクがかってきたと思う。
そんな季節を感じる、この頃。


少し前まで、ボーカルの声が遠いような、ルミナスオレンジとかナンバーガールとか聴いてたけど。
この頃は、JUDY AND MARYとかハイロウズみたいなボーカルが前にあるのを聴く気分。
グルグル回るよね、聞くのって。
同じ歌手をずっと聴いてる人とかすごいなぁって気になる。
同じ作者の本をずっと読むとかもすごいし。
なんだろ、飽きやすいのか?


ではでは、また次があるのを信じて。