7日間連続更新

どうも、町長です。
連続、更新なんだよ。実は。
多分初だよね!
これが言いたくて、日記更新してたのに、危うく12時を超えるところだった。
日付は12時に変わるってのを改めて実感した。


今日は・・・今日は・・・なにがあっただろう。


そういえばさ、終わりの言葉で「ではでは。」って入れてたんだけど。
それに、はてなワードがリンクされて飛んでみた。
どうやら、「日本ではでは党」なるものがあるらしい。
説明するのが、めんどくさいや。
ではではと、文章の終わりにつける人たちの団体なのかな?


東京のTSUTAYAは違うなぁって思った。
品揃えがね、違うね。
というか、この頃歌いたい曲がカラオケにないことにビックリする。
あー、これもないのかぁ
みたいな。なんか良い機種あったら教えてね。


それでは、また次があるのも信じて。