日曜日よりの使者

どうも、町長です。


ハイロウズ。この頃、ベストだけ聞いてる。
ハイロウズはね〜、ロゴが好き。あの矢印。
このまま、どこか遠くに連れてってくれないか♪
君は、君こそは、日曜日よりの使者


そう、日曜日なんだよ。
日曜日よりも、日曜に向かっていく土曜日が好き。
日曜日は一週間の始まりでもあるからね。


川本真琴の「川本真琴」買ってきた。
100円だったんだもん。懐かしいよね。
こないだベスト出たはず


夢日記。始めました。
でもさぁ、あんま面白くないんだよね。すべて夢を書いていくと。
今日の夢は、
みかんは一日2個って決まってるんだけど、突然親からいきなり電話かかってきて。
「あんた、みかん三個食べたでしょ!」
って激怒された夢を見た。
たべてないのになぁ。


夢をメモっとく準備を枕元に置いといたら、親に不信がられた。
決して遺書を書こうと思ったのではない。安心してくれ。


ではでは。また次があるのを信じて。