過去振り返って

どうも、町長です。

明日は休みだ。ひとまず、寝るとするよ。


この試験が終わると、高3になるんだよね。
いやー、長かったな、中高生活。
中学生。総じて、短かった気がする。今より、角があった気がする。
高1。長かった。映画撮ったのが問題かね。角が取れてった気がする。
高2。それなりに長かった。色々、最近楽しくなってきた。
ついにね、高3だね。学校入ってもう、五年もたったんだね。
5年もあるとさ、人間変わるもんだよ。本質的には変わらないけど。


JUDY AND MARYの「MIRACLE DIVING」をよくこの頃、聴いてる。
一周、まわってジュディマリに戻ってきた感じ。
「あなたは生きている」とか「アネモネの恋」が好き。
聞いたことあるのは抜いてね。


>真っ裸さん
真っ昼・・・じゃない!!!
夢日記推奨・・・何をすすめられたのだろうか。
インターネットで人気のゲーム「ゆめにっき」をやってみろと言われたのだろうか。
「ゆめにっき」はねぇ、興味はあるよ。受験終わったらやるかなぁ。
でも普通に「mother」がやりたい。ごめんよ、いつかはやる。
それとも、夢の日記を書けってことだったのか?
それなら、実現可能。できるだけ、メモっとくようにします。



インギさんから、村長にコメントついてるねぇ。
まぁ俺はあんま関係ない立場だから言っておくけど。
あんま気にするなよ。
あれだね、まぁよくできたかなって思った美術の評価が7だったときと同じ気持ち。
向上心ね、向上心を忘れない。


ではでは、また次があるのを信じて。