なんてことだよ

どうも、町長です。


村長戻ってくるまで、毎日更新してやるぜ!
って思ってたけど、なんとビックリ昨日書きやがった、あのやろう。
知ってるかい、みなさん。
この、暇人ブログ。村長と町長が書いてるわけだが、
片方が日記を更新すると
(あぁ、あいつ更新したなぁ。今日更新すると下に埋もれちゃうなぁ)
という心理の元、日記が書けないという仕組みになっているのさ。
まぁブログ二つに分けたら分けたでめんどくさいんだがな。


この頃、夢をよく見る。
そういう周期ってあるよね。よく見るときと見ないとき。
内容覚えてないんだよなぁ。
ダリとかさ、忘れないように書き留めておいたらしいね。
あとは夢といったら胡蝶の夢を思い出す。
蝶になる夢を見てて、覚めたら、自分が蝶になった夢を見たのか、蝶が自分になってる夢をみてるのか
わからなくなる話。
怖いよね、いやに現実味がありすぎる夢。


さぁ、期末試験を乗り越えよう。
それが学生の本分なんだ。
世界史のノートを忘れた。
しょうがない、俺は世界を捨てよう。


ではでは、また次回があるのを信じて。