咀嚼伯爵

村長:


勉強中にフッと思いついた小説の題名。どうも、村長です。ただ語呂が良いだけ。



テストが終わるまでパソコンは封印するつもりだったんだけど、どうにもニコ動の動画再生数が気になってね、再生数だけ見てすぐ閉じるつもりだったんだけど…。

なんか町長がめっちゃブログ更新してるじゃないか、ということで、なんか悔しいから書いている。

これ書いたら速攻で勉強に戻ろう。

シナリオを書き終わってから、どうにも小説が書きたい欲求に駆られている。

やっぱり何かを作る作業は楽しいよ、ほんとに。
シナリオしかり、動画しかり。

春休み中に短いの一個書こうかなあ。なんもプロットとか考えてないけどさ。

大学入ったら、ていうか受験終わったら、書きまくってやる。

そしてどっかの賞に投稿するんだ、ふふふ。



そういえば、だ。

女声、練習してない。

なにやら最近忙しくてね(言い訳)、すっかり忘れていたんだ。

楽しみにしてた人、いるのかな・・・まあ、いたらすいません、しばらくお待ちください。

全てが終了したら、再開します。

決してやめるわけではないよ。だってまだ発展途上なんだもの、なんか悔しいじゃない、完成しないままうやむやに終わらせるのって。

というわけで、一旦休止なのです、女声。

町長の駄菓子企画の方はどうなってるんだろうか、あの子忘れてそうだな。



ほんとにどうでもいい話だけど、森崎さんと彼女さんが着々と仲良くなっている気がする。

不思議な繋がりだよなあ、と思う。

このサイトやってなかったら絶対出会わなかったよね。

ちょっとすごいな、って思った、うん。



ではでは

またテスト後に