見せてきた、やる気。二日連続更新

どうも、町長です。
すごいじゃないか、連続更新だよ。
テスト勉強から逃げてるのも大いに認めるけどな。
気にするなよ、休憩だよ。


ひな祭りだ。
「ごーにんばやしの髭太鼓ー」って歌ってたのは俺だけ?
なんなんだろ、髭太鼓。音なるのかな。
日本の人形はホラーぽくってちょっと嫌い。
な、なに笑ってんだよぉ!ってなる。
あの、無表情と笑顔の境のような顔。


今日は、学校で調査表なるものを書いた。
所属していた委員会とかさ部活とかさ、書くの簡単だけど
自分の性格って欄、困らないか?
逃げた俺は「明朗」って書いたけど。
例えば、自己分析の結果、「謙虚」とか書いたらあんま謙虚じゃなくない?
パラドックスだよ。
難しい、自分の性格なんて書けるか?


勉強の合間、はちみつを生で口に流し込んでたら意外とカロリーがあってびびった。
というか、ほとんど糖分じゃねぇか、これ。まぁ、わかるけど
80%は糖質らしい。やめとこう。
太るとか以前に何かやばそうだ。
喉が焼ける感じがたまらないんだがね。


ではでは、また次もあると信じて。