3月ってもう春じゃないか

どうも、町長です。

スポーツとFuturamaとを聞きまわす、この頃。
まぁ他のも聞いてるんだけどね。

スポーツはね、「電波通信」と「絶体絶命」が好きかなぁ。
なんとなく、三文ゴシップ的空気を感じる。特に、椎名林檎作詞作曲のやつ。
段々、黒い雰囲気が取り除かれてきた気がする、椎名林檎自体。
ある意味、「娯楽」より娯楽的。

Futuramaは「FAIRWAY」にはまるね。Aで聞いたことあったけど。
「creamsoda」といい間奏とか前奏にはまる。


めちゃくちゃ嘔吐する夢を見た。
逆にさ、吐くとすっきりするよね。
できれば吐きたくはないけど。健康第一だ。


>真っ昼間
大丈夫、大丈夫。別になにも怒ってないし、気も悪くしてないぞ。
コメントから察するに、増えた感じはないね☆
俺だってばれる要素もなかなかに少ないか、このサイト。

さぁ、真っ昼間、どんどんコメントするんだ。
やっぱさ、ブログって日記じゃなくてブログなんだよ。
あくまで人に書いてるものなんだよ。
読まずに食べないでください。
あ?読んでから食べないでくださいか?わかんないや。



違うな、コメントをかかれるようなブログになっていくべきなんだ。
初めて見せる、向上心。来年は受験だから凍結気味だろうがな。



ではでは、次回もあるのを信じて。