スポーツ

町長です。

買った来てしまいましたよ。
東京事変、スポーツ。
タワーレコード行ってきてね、全曲立って聞いてきたんだけど。
まぁ買ってもいいかぁってなって結局買った。
さらば三千円。後悔はないさ。
まだ詳しくは聞いてないから感想はのちほど。


村長が軽いパソコン断ちしてるらしい。
勉強に専念するんだってさ。感心だ。
俺もそろそろ期末試験だけど、まぁ生活リズムは崩さないぜ!
塾の勉強はそれなりにこなしてるはずさ。
学校の試験は一夜漬け。中学からずっとこの方針さ。
えばるわけじゃない。そういう方針。あ、えばってるか?


時がたつのは早い。
そろそろ、今年度が終わりを迎えようとしている。
こないだ中学校はいったばっかなのに!ってほどではないけど、言われてみれば早い。
そんな感じ。言われてみれば、ついこないだまで小学生だった気がする。


ここんとこ、mixiからはほとんど離れてこっちにブログを書いてます。
やっぱコメント数がこっちは少ないね。
誰か、コメントしてくれないかな。
ていうか、先日のチョコレートパニック騒動で学校の人にばれてるのか不安なんだ。
まぁいいんだけどさ、1、2こコメントが付くとベスト。贅沢だけどな。


そんなこの頃


ではでは、また次があるのを信じて