顎鬚

どうも、町長です。

顎鬚ってビビらないか、男性諸君。
そりゃ、脛毛だって鼻毛だっていきなり主張しだすけど、髭はビビるだろ。
そうでもないのかな。なんか若さを失った気がする。
でもね、電動髭剃りは感動する。あれの威力は半端ない。



そういえば、俺はあっさりした文章を目指して書いているつもりなのだが出来ているだろうか。
相互リンクの森崎さんには出来ていると言われたが、
それ以上に、村長の文章はハートフルと言ったのに笑った。
俺はならないぞ!ハートフルに、あくまであっさりだ。
村長には代わりにハートフル街道を突っ走ってもらうかな。




>とんこつさん
何度もコメントありがとうございます。

好きだと気付いたバンドが解散してるってのも悲しいもんです。
逆に、あと何枚聞いたら全部聞いたぜ!みたいな目標にもなるけどね。

借りてますよ〜、コーネリアス
あぁ、でも「Sensuous」だったかな、(くもり、はれま、くもり♪)って。
小山田君は悪い噂がありますね。まぁ情報ですから、いっても。
素直に曲だけ聴いておきます。
小山田君だと、フリッパーズギターのファーストアルバムが好き。


ではでは、次の更新もあると信じて。