It up to you

村長:



だよ、君ぃとひたすら言われ続ける夢を見た。どうも、村長です。これ、悪夢?




昨日は、うっかりミクシィのURLをここに載せてしまった。

ほんとに、何にも考えずに、うっかり。

森崎さんに「本名バレバレやん」と言われ、ようやく気がついた。

前までは、ネットと現実って、もっとはっきり違うものだと認識してたんだけど、なんか最近ネットと現実が混同してきた。

もう、本名とかバレちゃってもそんな焦んないと思う。

いや、だからって自分からすすんではバラさないけどね。



日本語って面倒だな、と近頃思う。

もっとさ、外国人みたく、初対面からフランクに接したいよね。

年功序列とか、敬語とかさ。億劫だ。

どんな人ともフレンドリーに、友達みたく接したいんだよ。

日本の標準語が英語だったら良かったのに。

まあでも、嫌いってわけではないよ、日本語も。

書き言葉としては大好き。日本文学愛してる。

話し言葉だけ英語が良いなあ。

まあ英語苦手なんだけどね。



エイプリル、さっき文章のページにUPした。

今日中に、とか昨日言っておきながら、さっき更新っていうね。

俺の今日中は今日中じゃない、みんな覚えておくといい(反省してない)

ちなみに、A〜Dの役の名前、

村永一貴、村永恭介、町田明宏、目黒朋也

『村長→むらなが→村永』『町長→まち→町田』『黒丸→くろ→目黒』っていうね。

まあシャレだよシャレ、大事だと思うよ、こういうのって。

名前は適当、フィーリングで付けた。



ではでは

そうそう、黒丸も出るんだよ、映画に(半強制的に)。