エイプリル

村長:



達成感。どうも、村長です。地味にお久しぶり。




ちょっと、シナリオ創作作業に追われていて、なかなか暇人ブログの更新が出来なかった。

一昨日、だったかな? ようやく書き終わった。

エイプリル、って題名。

文字数、約13000文字。ほぼセリフ。

久しぶりにあんな長いの書いたよ。モノクローム(文章のページ参照)ぶりかな?

まあなんにせよ、よかった。無事書き終わって。

ほんとはもっと早く書き終わらせたかったんだけどね…。遅筆なんだよね、俺。

ほんと、申し訳ないぜ、ごめんよ町長。



この前、バレンタイン企画として、チョコレートを体に塗りたくる企画をやったけど。

そのために作った台本を、文章のページにUPした。

まあ、大した内容じゃないけど。興味のある方はどうぞ。

そして、今回村長が創作した『エイプリル』という映画のシナリオも、文章のページにUPする予定、今日中に。

同じく、興味のある方がいたら、どうぞ。

感想とか、掲示板やらメールフォームに送ってくれたら嬉しい。とっても嬉しい。



相互リンクしてるサイトがね、閉鎖するんだ、来週辺りに。

未練と報復。森崎よしこさんのサイト。

それで、昨日の深夜、長々とコメント書いたんだけど。

いやー、眠いときに書くコメントは後々恥ずかしくなるね。

まだ閉鎖まで少し時間あるのに「短い間でしたが、ありがとうございました」とか書いちゃったしね。



そういえば、町長が記事に書いてた、『四畳半神話大系アニメ化』の話だけど。

オープニングテーマ、アジカンなんだよね。

もうそれが一番嬉しい。

しかも原画担当がアジカンのジャケットとかを書いてる中村祐一だよ!

もちろん、やくしまるえつこいしわたり淳治も大好きだよ。

砂原良徳は・・・ごめんあんま興味ないけど。

これだけ好きな人が集まって何かを作るって、そうそうないと思う。

見よう、四畳半。

肝心の原作作家、森見さんはあまり興味が無いんだけどね・・・。



そうだ、コメントを返そう。

>ぐりおにさん

へえー、ウィスキーボンボンって言うんですか。

美味しいけど食べ過ぎは禁物だと思った。頭痛くなる。


頭洗うの上手い人は本当に気持ちいい。

あの技術、習得したい。



ではでは

俺ね、町長の携帯に「はなくそ」で登録されてるんだ……。ひどい、ひどいよ。