人生の運

町長:

回ってくるものだね、うん。この頃そう思った。
今、運が悪い人。そのうち良くなるよ、保証はしないけど。

風邪気味だ。咳がとまんない。咳に一番効くものってなんなの?
普通に浅田飴とか舐めてりゃいいのかな。あ、それは喉か。


暇がなにより好きなはずなんだけど、いつのまにか忙しくなってる。
そんなもの?みんなも。
まぁやること見つかんないとかより、いいかも知れないけど。
「今日なにやろう、・・・あ!映画でも借りてこよう」
みたいな生活がしたい。行き当たりばったりで行きたい。
予定も提出期限も立てたくない。


そういえば、森見さんの「四畳半神話体系」がアニメ化される。
それはともかく、エンディングテーマが《いしわたり淳治砂原良徳やくしまるえつこ》ですよ
やくしまるえつこって、相対性理論のボーカルの人ですよ!
いしわたり淳二って、スーパーカーのギター&全作詞の人ですよ!
砂原って・・・電気グル−ヴの人だったっけな、よく知らないや。
とにかく!好きなものが目白押しなんだよ、この作品。
見ちゃおっかなぁ、久しぶりにアニメ。最後に見たのいつだろ。小学生かな。


スーパーカーの「フューチュラマ」ついに借りてきた。いいね、すごくいい。
Everybody On NewsとかPLAYSTAR VISTAとかStar FallとかFAIRWAYとか。
さすがだよ、誰か全部聞いてくれないかなぁ、スーパーカー。語ろうぜ。


ではでは、さようなら。次があるのを信じて。

PS.終わりの言葉これにしたんだ。次があるのを毎回信じるけど、いつかは終わるんだぜ、不思議じゃない?