怠慢じゃないんだ

村長:



忙しかったんだ。どうも、村長です。今日も今日とて。




やっぱりジュディマリは散歩道が一番良い、という結論に達した。

町長は「Aメロの、『魂も枯れちゃうわ』ってとこがいい」って言うんだけど。

個人的には、サビが好き、散歩道。

『何よりも大切なこと/手をつなごう/ほこらしく前を見て』

手を繋ぐことが何よりも大切なんだよ。

素敵なことじゃあありませんか。




今週は本当に忙しかった、ツイッターすらまともに更新できなかった。

おもに動画編集に追われていた。

バレンタイン企画の動画。

三日三晩徹夜した甲斐はあったよ、うん。

クオリティは高いと思う。

乞うご期待。




動画編集が終わって、出力が完了した直後の俺のテンションの上がり具合はハンパなかった。

スカイプで皆に「褒めて!」と言い出す始末。

そして褒められてさらに調子にのると言う。

命名、ナルシズム・スパイラル。

ほんと調子に乗りすぎたね、すまんね皆。




そして今、自分は町長と撮る映画のシナリオを書いている。

「今日中に仕上げなかったら死ぬ、そういう覚悟でやる」と町長に言ったにも関わらず、

詰まった。

ごめんよ。

もうね、詰まった部分は口で説明すればいいんじゃないかと思ってきた、完全に駄目パターンだね。

でも終わらせるよ。絶対終わらせる。

考えはね、ある程度まとまってるんだ、頭ん中で。

決して「宿題やったけど家に忘れましたー」パターンの言い訳じゃないよ、信じてダーリン。

なのに詰まってるという不思議。

今日は寝れない。眠れない。




ではでは



もうブログでは惚気けないと決めたんだ、町長の友人に忠告されたんだ。