二連続

町・

俺の日記。珍しくない?というか、ほぼ初じゃない?


今日は少し都会に繰り出して服を買ってきましたよと。
一番いいんだ、この時期。バーゲンさえも生き残った奴らが8割引とかになってる。
基本は3000円以下しか眼中にないぜ。


TSUTAYAカードはあきらめたよ、入会金400円もかかるって言うんだもの。
なめるなよ、高校生。何時だって不況なんだ。
でも明日こそはみたい、「潜水服は蝶の夢を見る
あとはCSで録った「図鑑に載ってない虫」をみるんだ。三木聡は二作目。
前は「亀は意外と速く泳ぐ」をみた。おすすめとは言わないが好き、あんなの。


フィラデルフィアをむさぼる毎日。クリームチーズ万歳。
kiriには負けないでほしいと思う。俄然フィラデルフィア派。
多分今、二個増量中。みんなも食べるんだ!



さぁ、ついに休みも明日までとなった。明日は
髪を切る
映画を二本見る
運動会用の絵を描く
塾の中間テストの勉強をする
この四つをマニフェストに追加しようと思います。
・・・あれ?こんなにやることあったの?びっくり。


それでは今日はこの辺で。

PS.終わりの一言考えてるんだ。アデュー?ザイチェン?グッバイ?さよなら?