全身マッサージ

町長・

うちに新しいマッサージチェアが来ましたとさ。
もともと、うちにはしょぼいマッサージチェアがありまして
それは、ついこないだお亡くなりになったのだ。
うちに来るごとにマッサージチェアを楽しみにしてたんだ、祖父母。
そんな感じで金婚祝いにマッサージチェアを買って、祖父母の家に設置してやろうじゃねぇか
ってなったんだけど
マッサージチェアをしに来るのが楽しみなんだ」
という素晴らしいお言葉により、うちに新しいマッサージチェアが登場したのです。


・・・いやぁ長い説明になった。
でも新しいのは違うねやっぱ。なんか足までグルングルンにされる。
そして昔のよりやさしさがプラスされた気がする。
ビバ、フジ医療器




・・・あれ?肝心のマッサージチェア乗ってみての感想はこんなもんか?
いや、すごかったんだよ、感動したんだよ。伝われ、この想い




明日から三連休だぜ、やったね。
予定は未定だが、ひとまず明日は映画を借りてきてみようと思う。
だけどTSUTAYAカードを持った母は朝から仕事に行ってしまう…。
作ってしまうのか?TSUTAYAカード。この葛藤。別に作ってもいいんだが…だけどぉ

悩んでみようと思う。


今日はこのあたりでさようなら