誰かどうにかしてくれ

村長:



おはこんばんわ。どうも、村長です。眠いわー。



今日やる企画の台本作ってたら、こんな時間になってしまった。

今日も徹夜か…。眠いのお。



ほんと、酔っぱらいをどうにかして欲しい。

大人のくせに、理屈とか抜きに感情だけで動いたり喋ったりするから本当に厄介。

酒は人を子供にするね。

と、父を見ていていつも思う。酒乱父。ほんとやだ、父。

父「不毛地帯録画しといてー」

妹「いいよー」

ここまでなら良かった。微笑ましい親子の会話だった。

父「うおー、ふもうちたいーwwwふもうちたいーwww(妹に思いっきり抱きつく)」

妹「やめてwwwww」

父「ふもうちたいーwww(激しくくすぐる)」

妹「やめてw!」

父「(繰り返し)」

妹「やめて!!!!!!(半泣き)」

ここで父、突然の逆ギレ。

もうほんと意味がわからない。唖然だよ、唖然。

父「あんまり家にいないからスキンシップしようとしてんじゃねえか!(罵声)」

いや、気持ちは分かるよ父、分かる。娘が可愛いのも分かりますよ。

でも明らかにやりすぎだ、それは。完全にあんたに非があるでしょうに。

あんたの娘もね、思春期なんですよ、多感なんです、だから抱きつくとかはホント自重したほうが良いと思いますよ。ていうかやめてくれ、こういう騒ぎになるんだから。

罵声を浴びせられている妹には悪いと思ったけど、とばっちりを食らうのは嫌だから、そそくさと部屋に避難した。

最近はないけど、小学校低学年の時とか殴られたり蹴られたりしたなあ。

懐かしす。

一人暮らししたいな。切実に思うよ。暴力暴言、ヨクナイ。




ではでは



だめだ、最近ブログで愚痴が多いぞ。