ドキドキ

村長:



空を仰いでー、手を叩いてー。どうも、村長です。大地にキスをするようなー。




この前とったPodcastで、ジュディマリの(シングル)曲の中で一番好きな曲は?という話題になって。

俺は、「散歩道」かなあと言ったんだけど。

ドキドキとかRADIOも良いなあ、とか思い始めてきた。

ドキドキはね、歌詞が良いよね。初々しい感じがなんとも。

Aメロからサビから、とにかく隅々まで良い歌詞だと思うんだ。

公園まではあと少しー、口笛を吹いてるー。

RADIOは…なんだろう、歌詞が好きってわけでもないんだけど…。

説明が難しいな、うーん。

何となく好き。

ジュディマリなんか聴くかな」って気分になると、高確率でRADIOから聴き始める。

なんか繰り返し聴いちゃうんだな、なぜだ。




明日はバレンタイン企画をやる。

明日やって、14日に企画ブログにて更新する予定。

ていうかね、明日の俺のスケジュールがタイトすぎる。

7時起床予定、そして8時頃電車に乗り、お茶の水へ。

そこの駿台でセンターの解説授業聞いたあと、即町長&真っ昼間のもとへ。

そして企画実行、終わるのは多分夕方。

企画が終わったら、町長にエディウスと言う名の最終兵器(プロご用達動画編集ソフト)を借り、自宅にて編集作業、多分徹夜。

一日中、常に動きまわるイメージだ、明日は。

がんばろう。




ではでは



何かしら力になってあげたいけど、俺じゃあどうしようもできないので触れないでおこう。
って言うのは、間違ってるかね……?