ロードショー

村長:



明日はポニョだ。どうも、村長です。忘れないようにしよう。




町長に薦められたSUPERCARについにハマってしまった。

HIGHVISION良いね、特にOTOGI NATIONが良い。

聴きすぎて頭の中でずっと流れてる。

ハマると本当に飽きるまで同じ曲を聴き続けるからね、俺は。

最近だとcapsuleの東京インベーダーハウスも凄いハマった。

いまだにちょくちょく聴いてる。

でもこの曲、カップリングだから持って無いんだよなあ…欲しい。

http://www.youtube.com/watch?v=wmNVOq8vt0o

みんなも試しに聴いてみるといいよ、そしてハマるといいよ。




男子校に行くんだったなあ。と、最近つくづく思う。

なんか共学にはデメリットしか無くて男子校にはメリットがいっぱいある気がする。

まあ、隣りの芝は青いってことなんだろうけど。

なんかね、言い方悪いけど、たまーに女子が邪魔に感じるんだ。

思いっきり下ネタを叫びたい。教室で真っ裸になってみたい。

でもさ、女子がいないと出来ないでしょ、ただの変態でしょ。いや、男子しかいなくても変態だけどさ。

ああもう、面倒くさいなあ。

性別なんて無けりゃあいいのに。みんな同じ性。

それで色々解決する気がする。




自分は変なところが几帳面だと思う。

例えば、iTunesで音楽ファイルを整理するとき。

バンドとかの、ベスト盤を入れた後にアルバムを入れるとか、シングル入れた後にアルバム入れたりするとさ、重複するじゃない、同じ曲が。

そういうときってどうします?

自分の場合は、先に入れた方の曲を残して後に入れた曲を消す。

町長に言ったら「理解できない」と言われた。そうかなあ。変かなあ。

なんかね、再生回数が分散するのが許せないんだ。

俺こんなに聴いてるのに!みたいな。もどかしくなる。

あと単純に気持ち悪い。まったく同じ曲が二曲も入ってると。

他の人はどうしてるんだろう、気になる。




最近、もしかしたら自分はナルシストかも知れないと思い始めた。

最近っていうか、つい昨日からだけど。

なんかね、携帯の画像フォルダに自分の顔の写メがいっぱいあるんだ。

9割強が変顔だけど。

でも全然、「自分かっこいい」とかは思ってないんだけどなあ。

あ、でも「自分変なやつだなあ」とは思う。

そういうのもナルシストって言うんだろうか。




最近、今死んでもいいなって思うことが多々ある。

いや、全然ネガティブな意味じゃなく。

例えば、彼女さんと手繋いで歩いてるとき。

さりげなく握る力を強くしたら、向こうもぎゅっと握ってきたりとか。

そういう時、ああ今なら死んでもいい、って思う。



あと眠いとき。

死んでもいいから寝さしてくれえええ、って思ったり。もはや本末転倒。






ではでは



最近の俺の記事の惚気率の高さよ…。