ついに更新

町長・

どうもです。


ひとまず、皆さん、町長もやっと一人企画を始めることができました。
企画ブログの方にアップしてあるんで見てくれればなぁ。


もうなんか部活が引退してから、すごい生活が逆転してるね、いろんなこと。
良い事もあり、悪い事もあり。まぁ楽しく過ごせてるんじゃないでしょうか、この頃。
なんか、精神年齢が下がってきた気がするんだ。というか元から上がってなかったことに今更気がついた気がするよ。
いや、でも下がった気もする。
徐々に上げていこう。でも子供のままでいいこともある気もする。


>とんこつさん
Futurama、借りたいですねぇ。でも地元のツタヤには残念ながらない(泣
こんど都会に出て借りてこようと思います。
でも実はツタヤカード持ってないんだ。誰か友達を捕まえて。


今日はひとりでバレンタイン企画の予行練習もした。

みなさん!バレンタインに企画ブログを更新しますよ!
多分今までで一番大掛かりな企画になっているはず、ご期待あれ。


ではではまた。