オッパ、オッパ

村長:




やあやあみなさんこんばんは。どうも、村長です。




ICOをやっとこさクリアした。

何故か簡単なはずのゴンドラで詰まりに詰まり。

死なないはずのその場所で何故か二回ほど死に。

ゴンドラよりムズイはずの給水塔はあっさりクリアし。

色々あって。

クイーン倒すのにすごい苦労して。

午後六時頃クリア。

うん、良いゲームだった。

途中角の生えた影を倒してるときはね、ちょっと切なくなったよ。

イコも逃げ出さなかったらこうなってたのか…。みたいな。

まあ最後はご都合主義的な面もあるけど、良かったよ、良かった。ヨルダ良かった。

まだやってない人は、友達に借りるなりしてやってみてはどうでしょうか。

サクサク行けば5時間くらいでクリアできるしね。

というわけで、是非




今日、というか昨日は色々と更新した。

まあ主に町長がやったんだけど。

企画(町長単独)と、このブログと、Podcast

うむ、やっと始動したな、町長の一人企画が。

まあ、頑張ってくれ。




ではでは、今日は短めにここらへんで。